News 2024.4.22

ヴィラ・サナハマ ってこんな宿です

ヴィラ・サナハマは、宮古島のお隣・伊良部島の自然に囲まれた、静かなロケーションに位置するバケーションレンタル・貸別荘です。すぐ後ろには海が広がり、近くには佐良浜港という閑静な港もあります。

 

最大の特徴は、20人まで宿泊可能なキャパシティです。これだけの収容人数を備える宿泊施設は、宮古島(伊良部島)にはそうありません。さらに広々としたサナハマ自慢の「ゆんたく和室」は30人まで入ることができます!

自炊ができる大きなキッチンもあり、その他2つのワークスペースを完備しています。

自然を感じながらゆったりとした時間を過ごしたいファミリーや、企業研修やスポーツチームの合宿など、グループでの滞在をお考えの方には最適な宿泊施設だと思います。

また、ヴィラ・サナハマの魅力は周辺環境にもあります。

伊良部島ならではの素朴で美しい自然を満喫しながら、落ち着いた時間を過ごすことができます。周囲を散策するだけでも、鳥の鳴き声や南国の花々など、たくさんの発見があるはずです。

シュノーケリングやダイビング、サイクリングなど、南の島ならではのさまざまなアクティビティに出かけるのもおすすめです。シュノーケリングではウミガメといっしょに泳げちゃうことも!

 

周辺のおすすめスポットやアクティビティについてはお気軽にスタッフにお尋ねください♪

ぜひ、この夏はヴィラ・サナハマで特別な思い出を作りませんか。ご予約やお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

お気軽にお問い合わせくださいませ!

ご予約・お問い合わせはこちら